お知らせ

ゴールデンウィーク(4/27~5/6)中の営業について

2019.4.9

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
サンク総合法律事務所は、ゴールデンウィークの期間中以下の通り営業いたします。

【新規のご相談者様の窓口】
通常通り土日祝日も相談の受付をいたします。

【ご依頼者様(債務整理)専用の窓口】
通常、土日祝日はお休みをいただいておりますが、期間中5/2(木)と5/3(金)に限り9:30~18:30まで営業いたします。

その他の回線につきましては、期間中お休みをいただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

2018.12.18

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
サンク総合法律事務所は、以下の期間休業とさせていただきます。

休業期間:平成30年12月29日(土)~ 平成31年1月6日(日)

※平成30年12月28日(金)は、18:00までの業務になります。
※平成31年1月7日(月)から、通常通りの業務を開始致します。

期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

健康経営宣言

2018.9.26

弁護士法人サンク総合法律事務所(代表社員:樋口卓也、以下サンク総合法律事務所)は健康経営の一層の強化に向け「健康経営宣言」を行い、企業全体で健康づくりに取り組むことを宣言いたします。

従業員の健康リスクは、企業にとっても大きなリスクになります。
サンク総合法律事務所は、組織的な健康管理活動を通じて従業員ひとりひとりのヘルスリテラシーを高め、日々健康的に働ける環境作りを企業全体で推進し、企業の健康リスクを減らす取り組みを行います。
そして、健康を通じて従業員の生産性を高め、サンク総合法律事務所に関わるすべての人に対して、より良い業務を提供できるよう、企業全体で取り組んでまいります。